アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は友人らとハガレンの映画見に行くことになりました。
見よう見ようと思ってて忘れてたのでちょーどいいやって具合に。


さすがにもう冊子もらえないだろうと思ってたけど、
普通にもらえてラッキー、てか余ってる?
内容はまぁ普通でした、面白かったけどもしょせん番外編って感じ。


その後は飯食って酒飲んで(俺はほぼウーロン茶だったけど)まったり。
職場の飲み会とか飯食い終わったあとの空き時間が死ぬほど嫌いだけど、
こーやって気心の知れた友人らとだべってると時間もあっという間ですね。
まぁ、酒が嫌いなことは変わらんが(・ω・`)