アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スーパロボット超合金 ガオガイガー & 勝利の鍵セット1

Amazonから勇者王届いたぜ!(・ω・´)



僕らの勇者王!!



可動範囲は結構広く、肩とかもぐりぐり。
ただちょっとポロポロ取れやすい(・ω・`)



ドリルニーなスネ部分はスライドして突きだせるような仕組みになってます。



ブロウクンマグナム!!



別売りの魂ステージって台座で支えるようのジョイントとか付いてます。
どこにも売ってないんでfigmaの台座だけど(・ω・`)



空間湾曲!



ディバイディングドライバー!!



ヘル・アンド・ヘブン!



ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ



ゾンダーコアも付属、とったどー!



あと、プロテクトシェード用エフェクトなんかも付いてた。



別売りの勝利の鍵セット1はマーグハンドとゴルディオンハンマーのセット。
ハンマーコネクト!!



ゴルディオンハンマー!デカい…それでもなんとか自立するレベル。
一応、補助用のちっちゃい台も付いてます。



釘取り出すシーンも再現可。



ハンマーヘル!



ゾンダーコアを掴むバージョンの釘も付いてる。
ハンマーヘブン!!



光になれえぇぇぇぇぇぇ!!!



キャンペーンかなんか知らんが、オマケに変なエフェクトパーツが付いてきた。
オーバーロードエフェクトですって。



サイバスターの方が似合うよね。


このコンパクトサイズにびっしり詰まったギミック。
ディティールも申し分ないし、ほどよい重量感。
このシリーズは出来がよいね!ダイ・ガードにも期待大だ!(・ω・´)