アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■金曜が終わった!遂にキタ!9連休!\(^o^)/
溜まりに溜まったアニメや雑誌やゲームを今度こそスッキリ消化して、
晴れやかな気持ちで9月の超ゲームラッシュを迎えたいぜ!


って思ってる矢先に、明日は友人らと遊びに行く予定なので、
出鼻をくじかれちゃうけどキニシナイ(・ω・`)
ハガレンの映画見に行ってくるよー、そろそろ公開も終わっちゃうだろうし。


■今日のAmazon

大人気ブログ「中国嫁日記」が遂に書籍化ってことで買ってみた。
ブログ掲載分はもちろんのこと、書き下ろしのなれそめ漫画とか掲載されてたよ。
読んでるとほっこりするんだがそれ以上に、
もげろ…もげてしまえ…という負の感情が…w