アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は以下略。
まぁ、昼頃ネプ子2が届いたからそっちやってたけども。



限定版の特典はサントラとフィギュアでした。
前作のトートバックとかいう使い道に困る特典よりよっぽどマシだな。


■夏アニメも折り返し地点を過ぎた頃だけど、
とりあえず今視聴してるor撮り溜めしてまだ見る気があるものリスト


うさぎドロップ
今期一番は街がいなくこれだろ!速攻単行本全巻買いに走ったしw
これほど見ててほっこりさせられるアニメは久しぶりだわ。
尺的に小学生編で終わりそうだね、二期やるよな?な?


ゆるゆり
今期も萌えっぽいアニメがいっぱいあったけど、
気軽にのほほん見れるのはこれだけだなぁ。
ゆるゆりってタイトル、ゆるい百合ってことに最近気付いたw


セイクリッドセブン
安定の王道っぷり。


アイドルマスター
ゲーム未プレイだけど楽しんで見れてるよ。
気楽に見れるし、…って気楽に見れるもんしか見てない気がする


・ロウキューブ
小学生って最高だぜ発言には笑ったw
なんか見続けてしまう魔力があるというかなんというか。


・廻るピングドラム
ちょっと溜まってるけど見るつもり。
なんか初期の騒がれっぷりがウソのように空気化してる気がするんだけど気のせい?


異国迷路のクロワーゼ
ロリほっこりアニメ。
ちょっとほっこり成分が足りないと思う。


あとは春からの引き続きでシュタゲ、タイバニ、いろは、日常、カイジは見てる。
No.6と神様ドォルズとか魔乳とか溜まってるけど、見ないで消しちゃいそうな予感。