アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はひたすら溜まった雑誌を消化してた。
買っては詰んでを繰り返してたジャンプとサンデーがざっと2カ月分。
計20冊近く溜まってたのをなんとか半分くらいまで減らせたぽ(・ω・`)


にしても9連休も残りあと4日かぁ、寂しい限り。


■9月に超ゲームラッシュがやってくるので、
今のうちに少しでも多く軍資金を作っておこうかと思い、
いらないものは売っちまおうと色々物色してた。
最近ゲーム売ってなかったから結構クリア済みゲーも溜まってるし、
そこそこの額にはなるかと思うんだが、
ついでに見なくなったDVDとかも片付けようかと。


でも、見る見ないに関係なくDVDもってるのにBD-BOX発売って言葉に釣られて、
脊髄反射でポチってしまったのもあったり。
とりあえずWORKINGは来週にBD-BOXが届くんだよなぁ、、
あとスクライドも9月か10月にBD-BOXが…
なもんで処分しようかと思うんだが、売って二束三文だとちょっと悲しいんで、
友人にちょいと色つけて買ってもらえないか相談したりとか。


来るなら来い!9月め!!(・ω・´)