アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

超次元ゲイム ネプテューヌmk2


もうやだ、このクリエイター…


って訳で早々とクリアしました、プレイ時間23時間くらい。
ラスボスがあっさりすぎてビックリした。
こんな盛り上がらないラストバトルはちょっと他に思い当たらない…
前作でももちっとマシだったと思うんだがなぁ(・ω・`)


で、クリアしてみたら「ノーマルエンド」ってトロフィーをゲットしたんで、
てことはトゥルーがあるの?と思い攻略Wikiを解禁してみると、
各国のシェアとリリィランクによって8種類のエンディングに分かれるんだとか…
まぁ、ボス倒す前に調整しとけばいいんで、律儀に8周もする必要ないみたいだけど。


一応クリアデータを引き継いで2周目を行えたりもできます。
イベントで習得するスキルとか、クエストのクリア状況以外はほぼほぼ引き継がれます。
あとは、2周目以降に出現するダンジョンが2つとSランククエストが解禁されたりとか。


まぁ、とりあえず真エンディング見るためにあえて2周目やってみてるけど、
あいかわらずゲームとしてはスカスカな感じだったなぁ。
前作よりはマシだったってぐらい。
あ、ロムちゃんカワイイよね、べ、別にロリコンとかって訳じゃないけど、ぺろぺろ。