アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■9連休明けの月曜日はもはや抗うことすら不可能な絶望感…
不摂生がたたったせいでさっぱり夜中に寝付けず、
3時間くらいしか寝られなかったんで、ひたすら睡魔と戦ってました(・ω・`)
休みボケを直していかないと…


零の軌跡おもすれー(゜∀゜)
細かいとこまで丁寧に作られた王道RPGですね。
ネプ子2が相変わらず面白味にかけるゲーム性だったおかげでより一層面白く感じるw


個人的にRPGで一番重要な要素って、
ストーリーにのめりこめるかってところだと思うんだが、
これはなかなかよいストーリーかと思います。
ファンタジーRPGっぽいのに捜査官ってよいね。
ラストは兄貴の死の真相に迫ってうんぬんとかって展開だったりすると燃えるね。
これで急に「世界の危機に立ち向かう!」
とかって壮大すぎたストーリーになられるとちょっと萎えるけど(・ω・`)


そういやぁ続編の碧の軌跡ってのが9月29日に発売するんですってね。
公式サイト見てたら主人公とか登場キャラがそのままなんですね。
続編でキャラまんまって逆に珍しいね。
9月のゲームラッシュが恐ろしすぎてとても買う余裕ないんだが、
その次の日が給料日だし、給料入ったら買っちゃうかもねかもね。


でも、24日はスト3 3rdオンラインに、次の日には新ギレンの野望でるしで、
ヘタしたら詰むかもわからんけどね(・ω・`)


■今日の衝動買い


買っちゃった、てへぺろ☆(・ω<)
ゆりゆららららゆるゆりwww