アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日はPS3版のスト3 3rdオンラインの配信日です。
明日まで待ちきれないから買ってやろうかと思ってたんだが、
そうだ、体験版落とせばいいんだ!ってことで体験版で我慢することに。
キャラはリュウといぶきとダッドリーしか使えないけど、とりあえず雰囲気は味わえたw
つか、PS3のスティック持ってないからパッド使うしかないんだが、
パッドじゃ昇竜拳出しづらくてかなわん、10年前はパッド派だったのになぁー


明日の箱○版の配信が待ち遠しいぜ!(・ω・´)


零の軌跡おもすれー(^ω^ )
空の軌跡に登場してたらしきキャラとか出てきたけど、
未プレイだから知ったこっちゃねーぜ!
でもどっかで見かけたことはあるなぁ、アニメにもなるんだっけ?


そういえば、ティオのねんぷち欲しいなぁとか思って、
碧の軌跡の公式サイト見てみたら、
限定版は3月〜5月までの予約限定って書いてあってしょんぼり(・ω・`)
うわぁ、手にはいんねぇーと思うと途端に欲しくなるのが人間の性ってやつだなw
しょんぼりしてたら友人から、ソフマップでは普通に予約受付してると聞き、
ソフマップのオンラインサイト見てみたらほんとに普通に予約受け付けてた。
…勢いでポチってしまったw
あー!もうなるようになれー


島田紳助芸能界引退ですってよw
暴力団とのつながりがうんぬんですって、やっぱりなw
紳助の番組にはうんざりしてたとこなので清々するわ。


■今日のAmazon


ぐぎぎ、今月と来月乗り切れば、
まどかとスタドラ終わるから多少楽になるハズ…