アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■いつもの休日らしく昼間に起きてぼけーっとしてたら、
3時頃に友人が遊びに来るってんでお出迎え。


せっかくだしスト3やろうず!(・ω・´)
って言ったら、スパ4のほうがいいとか言われて、
しかも何故か俺のほうがパッドでプレイとか。
パッドで瞬獄殺でねぇぇぇl!('A`)


後は、昨日のエヴァ見てないからってことで破のBD見せたり、
タイバニ最近見だしたらしく面白いって言ってたんで、
1巻BDから観賞会したりとかとか、そのまま深夜の最新話も見たよ(・ω・`)


深夜頃ようやくスト3する気になってくれたんで、
あいかわらず俺はパッドでプレイ。
でも昔DC版プレイしてたときはずっとパッドだったから、
スト3に限ってはパッドでもそこそこ自信あるんだぜ!(・ω・´)
でもやっぱり瞬獄殺でねぇぇ、金剛國裂斬すらでねぇぇぇ('A`)
まぁ、久しぶりに対戦できて楽しかったです。


そんなこんなで朝方までスト3とスパ4交互にやっててぐったりだよ…