アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

スト3OE


スト3楽しいよスト3。
溜めたポイントで見れるギャラリー、書き下ろし。
エレナはわかるが、まこと胸でかすぎだろ…


練習の甲斐もあってかだいぶカンも戻ってきたようで、
ランクマで5連勝実績が取れました、んでも勝率5割切っちゃったけど(・ω・`)
ところかまわずBL仕込んでやたらめったら攻めまくるのが俺の昔のスタイルさ!
まぁ、小手先の技術がなかったんでがむしゃらにやってただけだけど。


さて、実績厨としてはもちろんこれもコンプを狙っていきたいところ。
スト3の実績コンプの最大の鬼門はランクマ5連勝だと思うんで、
それも終わった今となってはコンプしたも同然だな!


とか思ってたんだが「友人とリプレイを見る」って実績があって詰んだ\(^o^)/
酷い!酷過ぎる!ぼっちには実績コンプする権利もないって言うのか…orz


スト3OEをお持ちの心優しい方がいましたら是非是非愛の手を…(;ω;`)