アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■休みボケで辛い一週間でした…ぐっすり寝たい(・ω・`)
気が付けば来週はもう9月ですね。
9月は死ぬほど盛りだくさんなゲームラッシュで、
体が3つくらいないと取てもこなせそうにないスケジュールな訳だがw
それとは別に、今年のゲームショーどうしようかなぁってところ。


去年、一昨年と行ってるんで今年も普通に行こうかと思ったんだが、
下記もろもろの理由で今年は行くの辞めようかなぁーって。


1.金がない(ゲームとBD地獄のため)
2.放射能怖い(いや、ほんとに気にしてるわけでもないがw)
3.見たいもんがない(モバゲーかグリーが出張ってくるらしいし)


PSVITAはこの目で実機を拝みたいとは思うが、
それだけじゃなんとも原動力がなぁー(・ω・`)


■家に帰ったらタイバニとISのBD届いてた。

今週だけで5万は飛んだな…


■ギレンまだちょこちょこしかやってないから、
感想はもうちょいあとにしまする。