アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■きのー泊ってった友人が、午前中に帰って行ったんで、
昼過ぎまで寝てた、ねむねむ。


午後過ぎ、妹も今日休みらしくて、
めずらしく休み合ったからカラオケ連れてけ!って話になって、
何故かカラオケに行くことに、ねみぃのに…(つω・`)


まぁ、あいかわらずBUMPとかポルノとか、
懐メロとかアニソンとかばっかしか歌わんけどね。
妹はジャニとかヴィジュアル系ばっかだし。
あ、シュタゲのOPとかも歌ってたけど。


帰りに本屋でいい電子の11巻購入。
ファミ通買わなくなって久しいが、これは新巻でるたび買ってたんだよなぁ。
え?最終回?マジで!?残念だなぁ(・ω・`)
…って思ったら、次回から名前だけ変わって普通に連載するんだってさ、なんだよw