アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■明日から9月ですね。
毎日熱いんでさっさと涼しくなって欲しいもんです。


■こないだGODSGARDEN主催のスパ4AE大会をUstで見てたんだが、
その時に視聴者プレゼントってことでTwitterハッシュタグ付けてつぶやくと、
抽選でPS3Xbox360、それぞれでワイヤレスファイティングスティックがもらえるってんで、
とりあえずPS3のを応募しといたんだが、忘れた頃に当選通知が…マジで!?(・ω・´)
うぉぉ!PS3アケコンないから、
もしもらえたらPS3版スパ4買おうかなとか思ってたんだ!
これで、箱○じゃなくてPS3版買いましたって人とも対戦できるな!!
ありがとうGODSGARDEN!ありがとうHORI!(;ω;´)