アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

新ギレンの野望


クェス編がマッハで終わったんでシャア編(ネオジオン)始めたよー


冒頭は組織の基盤作りに奔走させられてたんだけど、
資金とか資源がなく、あいかわらず発言力を使って軍備を整えることに。
あれ?もしかして総大将もずっとこれなの?
と、あくせく頑張ってスゥイート・ウォーター確保したらようやく全てのコマンド解放。
発言力も資金と資源に変わりようやくここからが本番ってことか。
逆シャア編はほんとMSの性能差が顕著なんで、
高性能機が開発できたら展開が楽チンだね。
5thルナ落としの前にすでにナイチンゲール出来ちゃったんでもう勝ったも同然だろ(・ω・`)