アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日は午後から友人が遊びに来てた、っていうかそれで起こされた(・ω・`)
DVD-BOXを1万円で引きとってもらう予定だったんだが、
PSP零の軌跡やるから2千円まけてくれって言われてぐぬぬ
仕方ないからまぁそれでってことで、8千円と零の軌跡げと。
ファルコムRPGやるのって5年ぶりくらいだわ、俺に合うかなぁ…



■GODSGARDEN主催のスパ4AEの大会が夕方からUstとかで放送されてたんで、
ひたすら見入ってたら朝6時になってた。
な、何を言って(ry
予選から熱い試合ばかりでついつい手に汗握ったわ。
やっぱ上手い人のプレイって魅せられるよね。
それにしても、ウメハラはユン使いだしてからパっとしなくなったなぁ(・ω・`)
早くユンヤンに調整入るといいですね。


って思ってたら、来週に調整版のロケテが来るとかなんとか。
ちょっとのぞいてこようかなぁ