アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■なんか仕事中に急にガンダムウォーがやりたくなった。
ほんっとなんの前触れもなく、どうした?(・ω・`)
まぁ、大阪CSまでひと月切ったってのもあるかもしらんが、
やる気でなかったら最悪欠場も考えてたくらいだし。


思い立ったが吉日ってことで、
仕事帰りになんばのアメニティ行ってユニコーン3枚買ってきた。



1800×3でした…(・ω・`)
シングル買うのって半年ぶりくらいだなぁ。
週末はリハビリのためにSCS出るよ!(`・ω・´)


■先週のAmazon

ゲームセンターCX DVD-BOX6

ゲームセンターCX DVD-BOX6

そういえば先週ゲームセンターCXのDVD届いたんでした。
あいかわらず課長のプレイには和まされるなぁ。
そういえば今度また地上波でもやるとかなんとか。