アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FF13

プレイ時間23時間ちょい、やっとこ11章に到達。
9章のボスは6連敗後なんとか撃破、10章じゃバハムートに3敗したりと、
とりあえず1、2度死ぬのはデフォ的な難易度だなぁ、でも戦闘楽しいよ。


10章の一本道具合が極まりすぎててさすがに面倒臭かった('A`)
やたら長い、敵は固い、おんなじような景色ばっかり。
噂の11章に期待したいところです。


11章に入って、いきなりミッションを受託できるようになった。
最近のRPGでよくあるクエスト的なやつ、今頃?(・ω・`)
まだ11章さらっとしかやっとらんが、
今までのうっぷんが吹っ飛ぶようなのを期待。