アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

半年の空白

ということで大阪CSに向けて真面目にガンウォに取り組もうかと思います。
プレイするのは半年ぶり、まともにやってたのは1年前くらいだもんなぁ。
もうすっかり置いてけぼり感が否めませんが、のんびり追いつこうかと思います(・ω・`)
まぁ、いつまたやる気なくなるかもわからんがね。


とりあえず情報収集にと、久しぶりにオフィ見て上位デッキとか見たり、
掲示板とか個人ブログとかちょいちょい見てまわってみたり。
見る限り、環境的にはだいぶ良くなってるっぽいですね。
レシピ見てても00ユニットとかあんま見なくなったし。
メタ次第ではどんなデッキでもチャンスがありそうですな。
まぁ、あとは新弾のカードとか一通り把握しとかないとなぁ…(・ω・`)


あと、肝心のデッキどうしようかなーと。
デッキ全部解体したから、1から作らないといけないわけで。
ぼんやりと考えてるのは、


青茶ユニコーン買ったからA.W.で悪さするタイプのをなんか。
・青赤:最近どんな青赤流行ってるか知らんけど、とりあえずなんか。
・茶単MF:カプルが高いから悩む、あとバーサーカーも。
・クロボン:なんか最近クロボンも頑張れるらしい、安上がりで済みそうだし。
・ぼくのかんがえたさいきょうのデッキ:νガン使いたいよぉ(´・ω・`)


上記あたりでなんか考えたいところです。
明日休みだしパーツいろいろみてくるかな。