アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■熱は少し下がってきて、体の節々の痛さもマシになったけど、
鼻水とセキが止まらんわー
週末になんとか治ってくれんかなぁ(・ω・`)


レッドクリフすげー見にいきてー('A`)
製作費300億ですってね、当初の予算じゃ足らんからって、
監督がポケットマネーで10憶追加したんですってね。
…とか、聞きかじり情報を並べてみた訳だがw
最初レッドクリフって聞いて三国志の映画だとは思いもよらなかったけどね。
レッドクリフ赤壁ですってね、なるほろ。
三国志の山場的な赤壁の戦いを主軸にあてた作品らしーんで、
100万(50万だっけ?)の曹軍の大船団とか、3日で10万本の矢を集める孔明の計とか、
苦肉の策とか連環の計とかたっぷりな見どころだといいですね。
1日、余裕があれば帰りにでも見てくるかな。