アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

青赤ν

そろそろ大会なんでレシピのっけるのもこれで自粛ってことで。
どうせまだ二転三転するだろうし。


【青赤νガンダム


2 νガンダム(GTG)
3 レコードブレイカー
2 ガンダムエクシア
2 ガンダムスローネアイン(SP)


1 刹那・F・セイエイ
1 影のカリスト


2 周辺警護
2 ガンダムの力
3 密約(旧)
3 サラサ再臨
2 作戦の看破
2 宇宙を統べる者
1 露払い
3 彼方からの来訪者
2 惹かれあう魂


3 内部調査
1 転向


9 赤G
6 青G


レコブレ採用してみた、ついでだからカリストIN。
素直に刹那2枚でもいいけど、ハンド見れると嬉しいよね。
貴族が嫌だから気持ちヴァリ少なめに。
ガンダムの力1枚を雲散霧消にしようかとか悩んだり。
久し振りに転向積んでみたり、そういえば最近転向使ってないわ。
慈愛もないのに転向っすか(笑)って感じだからだろうか。
どこまで行っても劣化赤黒から抜け出せないなぁー


サイドがまだイマイチ決まらない…
というかサイドボーディングが下手なんだよ、俺(・ω・`)