アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

CS参加証とどいたー

ってことで、CSの参加証届きました。
参加証届くとがぜんやる気が湧いてきますね(`・ω・´)
なんか番号のとこにAとかBとか書いてないんだが、
今回1ブロックのみ…なんてことないよね?ね?


一応青赤を調整してるけど、当日ひよって茶単MFとかで挑みかねない。
エクシア3枚目買うより、出土品の3枚目買うほうが安いしw
とりあえずガンダムに勝てないけどガンダムなんて都市伝説ですよね。


そういえばオフィ更新されてたけど既出の嵐…
キャラはダメ半だったらすげー偉かったと思うんだ。
赤黒で退路の確保とかと合わせてなんかしたいよね。
新クロボンは可もなく不可もなく…
それでもとりあえずフルクロスに期待したい。