アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

サンクル用にスリーブ買ってきた。
D-0のホリプパスリーブ…(・ω・`)
こういうのに手を出したら負けだと思ってたのに…
早くサンクル専用スリーブ欲しいなぁー


■ってなわけで今日は一日TCGを堪能してきました、タノシスタノシス。
そして存分に金を使ってきてしまいました、ほんと金のかかる趣味だわ(・ω・`)


午前中はサンクルの大会のために日本橋ホビステへ。
よそのブログとか見てたら、
サンクルの大会って4人くらいしか集まらんようなことばっか書いてたから、
すぐ終わるだろうと高をくくってたら9人も集まってスイスドロー4回戦でした(・ω・`)
それでもなんとか夕方からのガンダムウォーの大会に間に合い、続けてガンダムウォー
大会はちゃちゃっと終わらせm@tsuさんとフリプレ三昧、G引きすぎプギャーとか(?


そんなこんなで帰ったら9時でした。
明日も大会でようかとか思ったけど、撮り貯めしたビデオ消化したり、
カードの整理とか積みゲー消化とか会社に出す書類とか、
時間あるうちにやっときたいから明日は家にいるかも。
まぁ、買い物くらいは出るけど。