アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

青赤ν

明日のために真面目に青赤組みなおしてみた。
やれそうだったらこれでCS出るつもり、ダメなら泣きながら土壇場で赤黒組むわw


【青赤νガンダム ver.Final】


2 νガンダム(GTG)
2 ガンダムエクシア
2 ガンダムエクシア(セブンソード)
3 スローネアイン(SP)


1 刹那・F・セイエイ
1 ネーナ・トリニティ


3 サラサ再臨
3 密約(旧)
2 作戦の看破
3 宇宙を統べる者
1 雲散霧消
2 周辺警護
1 ガンダムの力
1 ソレスタルビーイング
3 彼方からの来訪者
2 惹かれあう魂


2 内部調査
2 民意の獲得


8 赤G
6 青G


最初のコンセプトだった、
「νガンDFFを使おう」を遂にかなぐり捨ててしまった(・ω・`)
まぁ、νガンは使ってるしいっか。
民意入れてヴァリアブル減らしたからG18枚に削ったけどどうなることやら。
遊び枠でソレ☆スタ入れたり、ハムセット怖いし。


サイドに久し振りに各機の連携とか積んだりしてみた。
最近泥試合ばっかりだったから慈愛なんとかしたいし。


とりあえずこれで明日は頑張ってみるよー