アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

モンハン

キリン2頭同時クエは、1頭ずつおびき出したらあっさり終わりましたw


てわけで集会所の☆8クエ全部終わったはずなのに、
クリアになんないからなんでだろー?と思ってWiki見たら、
ミラボレアスとかいうのが残ってるらしい、出現条件なんじゃらほい?


「闘技場の個人演習全クリア」


めんどくさっ('A`)


ティガレックスに手こずったくらいで、
キリンとかは太刀で5分以内に終わりました、余裕っち。
他の武器使う機会があんまなかったから訓練所もたまにやると新鮮だね。


条件をクリアしてミラボレアスとかが出るクエが出たんだが…



ミラボレアスTUEEEEEEEEE!!!


ティガとかアカムとかとは比較にならんほどの攻撃力www
カウンターで踏まれたら即死とかイミフwwww
G級のガノトトスのほうがまだ楽だわ(・ω・`)


今のままじゃ倒せる気しないんで、G級のほう進めていきますね。