アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

アニメっぷり

そろそろ春アニメの1クールが終了するんで、
最終回を迎えるのもぼちぼち出てきますな。


■RD潜脳操作室
いまんとこ深夜アニメだとこれが一番好きだわ。
今週やってた話みたいなの好きだよ、リアルファイト。


ドルアーガの塔
1クールで終了らしいんでもう終盤なんだが、
塔を登り始めてから登頂するまでのエピソードが薄っぺらすぎすぎて、
あれ?もう終わり?って物足りない気分になった。


図書館戦争
今になってようやく、あぁ、そういう路線だったのか!ってわかったw
漫画版が少女漫画でやってるくらいだしなぁw


狂乱家族日記
そろそろ見るのがおっくぅになってきた…
ここまで見たからしかたなくって感じ。


仮面のメイドガイ
モンハンしながら見るにはちょうどいいアニメだと思うw
これも1クールで終わり?


スレイヤーズだけが楽しみだよー