アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっきですらない

最近タイトルがぱっと思いつかない('A`)


今日も休みでモンハンしかしてなくて、
書くこともなんもないんでなんか書くことを見つけようかと。
ジャンルごとに無理くり書いてみる。


■ゲーム
あいかわらずモンハンしかしてない。
モンハンは自力でHR8になりますた。
シレン3は飽きたわけじゃないんだが、
据え置き機の電源を入れるのがおっくぅでしょうがない…
お手軽極楽なPSPに走ってしまうんだよなぁ。
ここでMGS4買っても同じ事態になりかねないかも…


PSU
PSPPSP(笑)が7月に発売が決まったらしい。
買うかどうか怪しいけど、モンハンにひと段落ついて、
なおかつ金と暇に余裕があれば買うかもしれない。
その流れでオンに復帰するかもしらんけど、
最近公式まったく見てないから、イベントとかさっぱりワカンネ。


■アニメ
夏からのスレイヤーズが楽しみです


■雑誌・書籍
最近新規マンガの開拓とかしてないなぁー
本屋で新巻見かけて買うくらいだし。
なんかオススメとかないもんか。


■ホビー
Figmaってとこが出してるセイバーがちょっと気になる…


■ニコ動
午前中にメンテだったんだが、
ニコニコがメンテってだけですることが何にもなくなる俺ニコ厨w


ガンダムウォー
21弾情報出てきたらしいね?
それ出るころにはきっと給料もらえてるハズだし、
モチベもあがるんじゃね?(人事


三国志大戦
まったくもってやる気がない。
最近LoVっていうアーケードTCGをえらいプッシュされてたんで、
自分でもちょっと調べてみたんだが、
2chじゃすでにお葬式モードでフイタwww
ニコニコで全国対戦の動画とか見てみたんだが、
何一つ盛り上がりを感じるとこがなかった…(・ω・`)
プレイしてないからなんとも言えんが、絵師しか魅力がない。
これやると三国志がいかに神ゲーか再確認できるらしいんで、
1クレくらいやってみるよw




なんか没頭できるもんないかなぁー(・ω・`)