アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

・今年はうるう年なので、今月は29日まであるわけで。
この日誕生日な人は4年に1度しか年を取りませんね。
「俺、こんなナリだけどまだ6歳〜」
なんて小粋なジョークを武器にできるなんてうらやましい限りです(挨拶


・昼前に目が覚めたんだが、なんにもする気がおきなくて、
日中は「パイルフォーメション!」とか言いながら、
イカンフーいじってニヨニヨしてただけでした、楽しいね。
勉強しよう、掃除しよう、ちょっと出かけよう、とか色々思ってたのになぁ。
明日にしようって脳裏に一瞬よぎるだけでもう動けません。
今日という日は今日しかないのにね。


・ニコニコでマシンロボ探してみたら、
序盤のほうだけあったんでぼけーっと見てました。
今見ると、突っ込みどころ満載で笑いの絶えないステキな作品ですね。
ロム兄さんの口上のためだけに見る価値はあるな、うんうん。


さぁて、明日は何しようかなぁ〜