アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

電撃CUP

いつのまにか電撃CUPが始まってたんで、
2日間無料のタイムコードを利用して戻ってみました。
今回は某所で情報とかまったく集めてないんで、
あたふたしっぱなしでした、なむなむ。
とりあえず感じたことを列挙。



PA関連
PAの成長速度が格段に上がりました。
スキルしか試してないが、グラブレとか見違えた。
ソードのロック数強化の話は、3段目のみとか言う中途半端な結末らしい。
スライサーのほうは、がっくり攻撃力が落ちてました。
L40のチッキで、2kでるかでないかってくらい。
消費PPは下がったんで、遠距離攻撃として見るには支障はないが、
正直もう使うことはないだろうなぁー
ライフルのほうは、聞いた話だとだいぶ上がりやすくなったとか。
L31での転倒付加ってのはまだ確認してないんで、
使い勝手がどうなのかはまだわかんないですが。


・電撃CUP
なんか複雑でよくわかんなかったがとりあえずまとめると、
電撃CUPのミッションで拾える、ゾンスフィアとかいうアイテムを集めると、
スフィア1個で10枚のチケットがもらえる。
そのチケットを使って特殊なミッションに挑戦できるって寸法。
現時点でチケット使うのはサバイバルミッションだけ。
あんまり人気がないらしい。
ゾンスフィアはチケット以外にも、
PAフラグや、イベントアイテムと交換してもらえる。
ずらっと見てみたけどとりわけ欲しいものがなかった。
ミッションのほうも、既出なレアばかりらしい。


率直な感想だと、来週まで持つのか?って感じです。
PA上げついでに行くとこないから電撃でもいくかーって具合になりそうだなぁー