アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

・こないだちょろっと、「バイカンフー欲しい」
なんて書いたもんだから、あれからますます欲しくなってしまい、
研修中にも頭から離れなくなってしまったので、
このままではヤバイ!と思い、「給料入ったら倍にして返す!」
と言って金借りて買ってきましたw
どうも昔から、一度火が付くと他が見えなくなる性質なんです。
その分、冷めると見向きもしなくなるが…(^ω^;)


んで、バイカンフー買いに久しぶりに日本橋に来てみた。
やっぱり日本橋はいいねぇ、元気が出るというかなんというか。
秋葉原はただただ疲れる街だったからなぁ…


イカンフーは18,900円でした(^ω^;;;)


しょこたんまで世界樹の迷宮やってたのかw
ブシ子のイラストまで書いてて2度フイタw
俺の100倍うめぇなぁwwくやしいのうwwくやしいのうwww