アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

もつぶGBR

あいかわらず適当にモトゥブを周ってます。
そしたら葉桜さんにレアミッソンフラグががが!
急遽葉桜さんの知り合いを呼んでもらって4人で突入しました。


中身はPSOの森ステージです。
レアミッションは経験値とドロップ率が500%アップ!
ブロック1はMAGの使いまわし、敵がちょっと変更されてたりしますが。
ドロップ率500%アップは立てじゃなく、武器現物とかぼろぼろ落とします。
ブロック2からは新規マップ、後は各ブロックに4人スイッチがあったり。
4人スイッチの先はジゴブーマやららっぴ抽選とかあったり。
全てまわって、確認して覚えてるドロップ品は、


基板/バイパー
ヴァリス
Tデュランダルレプカ
ヒュージカッター
フカミサキ
クリムゾン
ヴィシ・アダン
シャト


ってとこだったかな、他にも何か出た気がするけど失念。
まぁ、☆10の打撃武器は今さら感がいなめなかったりするが、
ほんとぼろぼろ落ちるのはやっぱり爽快ですね。
職Pが1000P以上もらえたのには笑ったw


シャト1個まわってきたから強化したら一発で+10完成。
あとついでに、ルビーバレットを30万で1個買って強化、これも一発完成。
さらに、30万くらいでチャオ杖3つ買って叩いたら1本だけ完成。
ってとこでA+10が尽きました、満足満足。
グラは結構自作してるんだがさっぱり+10ができないから、
強化は当分できないかもなぁ、グラが安くならないことにはなんとも。
期間中になんとかサイコの強化には挑みたいとこです。