アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

コミックトレジャー

本日は、課長に拉致られてまたまた即売会に行ってきました(・ω・`)


朝の9時半待ち合わせだったんだが、
最近の生活リズムの乱れから、
寝付けずに夜通しゲームしてから家を出発。
今日はまた一段と冷えるなぁ('A`)


今日のインテックス大阪でのイベントの規模は、
冬コミの10分の1くらいだったんで、のんびりまったりでした。
…1年くらい前はこれでも十分多いと思ってたのに、
何場数こなして落ち着き払ってるんだ…俺は…orz


今回は必死こいて買ってきてもらうような大手もないとのことで、
好き勝手にぶらぶらしてました。
せっかく来たんでってことで、
いとうのいじの本を並んで買ってみたり。(結局釣られる
後は初音ミク本を1冊買ったくらいか、どっちも健全本なんだぜ?


ジャンル区分に「初音ミク」なんて書いてあってフイタw
ついに1ジャンルになるまで上り詰めましたかw
コスプレ可のイベントだったんで会場の隅っこでは、
この寒い中すごい露出っぷりのヨーコさんとかがポーズ決めてました。
みんなスゲーごついカメラ持ってたけど、
もっと他に使い道があったと思うだ…(・ω・`)


後はてけとーに店番こなしたりしてちゃちゃっと終わりました。
…べ、別に物足りないなんて思ってないなからね!!




だめだ…どんどん毒されていってる気がする…orz