アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ガンダム00

コーラサワーとあの女仕官、さっそくいいコンビっぷりを発揮してるなぁw
各国でのキャラの個性が固まってきていい感じですね。


今回のバカップルは…12万はねぇわw
んでも実際のカップルもこんなもんなんですかねぇ。


3国対CBの図式になっての大規模な鹵獲作戦。
まんまと誘い込まれたって感じですね、さすがに勝負にもならない。
いくら高性能でも中身は生身なわけだし、
持久戦にもちこまれたらひとたまりもないやね。
グラハム隊の調子乗りがあっという間にやられてたのはお約束。
結局、各国1機ずつガンダムを鹵獲したことになるのか?


ラストはエクシアとMA戦。
ターンエーの後半に出てきたやつにクリソツなんですがw
プラズマリーダーっぽいの装備と、何かと魅せるなぁと思えば
狙撃されてあっという間に廃棄wもう少し見せ場が欲しかったなぁ。
お出ましになったのは新ガンダム?OPにちらっと出てた3機の内の1機か?
次回予告でチラっとパイロットらしきカットがあったんだが、
もしかしてチャイナさん?まさかねぇー


今回は結構面白かった、純粋に来週が楽しみだ。