アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

ソシャゲっぷり

最近のソシャゲっぷりとか。


FGO
めずらしくイベント頑張ってた。
イベント終わるとほぼ放置してるけど、、
まぁ、FGOがそんなに忙しくないおかげで、
グラブルとかプリコネとか頑張れるんだから逆にありがたい。


グラブル
古戦場が17日から始まるんでちょっと頑張らんとなってとこ。
そういえば団の欠員はなんとか埋まりました、よかったよかった。
前回の古戦場でいつもめちゃんこ頑張ってた団員さんが抜けちゃったんで、
今回はその穴埋めのためにも、さすがに頑張らんとなぁ、、(:3[____]


・プリコネ
イベントをほどほどにやってる、あとは日課くらい。
とりあえず惰性でやってるって感じなんだけど、
まぁそこまで時間取られる部類じゃないから、
毎日ちびちびコツコツやってればなんとかなるので続いてる感じ。


これ以上はもうソシャゲ増やさないぞという鋼の精神。