アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最近のゲームっぷり

最近のゲームっぷりをつらつらとまとめてみたり


・DQB2
ストーリークリアしたんでこれからが本番みたいなとこあるが、
若干燃え尽き症候群でもあったり、、
残念なことにっぺさんのクリエティブ力はあまり高くない、、
とりあえずプラチナトロフィーを目指す。


・キムタクが如く
ビルダーズのせいでストーリークリアした時点で止まってるが、
こっちももうすこしやり込みたいなぁとは思ってるんで、
ビルダーズトロコンしたらまた頑張りたい。


スマブラSP
たまーにフレ部屋作って対戦してる、楽しい。
アドベンチャーとか野良のオン対戦とかはもう全然。


スパイダーマン
DLC放置してるからやりたい、でもなかなか、、、


ポケモンピカブイ
まったくやってないのを今思い出した、、(:3[____]


FF14
そういえばもうひと月くらいほったからしてて、
こないだ麻雀やりに戻ったくらい。
一度やる気が落ちると、なかなか回復しないんでちょっとやばい、、