アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

東京ゲームショウ日記2

都内のホテルで一泊後、朝からまた幕張メッセへ。
今日は朝から物販にならんでお目当てだけ買って帰るって寸法。
友人が寝坊して遅刻したんで、
代わりに並ぶハプニングもあったが、、(・ω・`)



あんま欲しい物なかったんでドラクエ花札だけげっつ。


とりあえず物販で買い物も済ませて幕張メッセを後に。
あとは大阪帰る前によっておきたかったところが、、





お台場のユニコーンをな!!
ちゃんとデストロイモードに変形するんだぜ!
できれば夜見たかったが贅沢言うまい。


って訳であとはそのまま大阪帰ってきましたよ。
1泊2日のミニ東京旅行で、せわしなく歩き回って疲れたけど、
色々盛りだくさんで楽しかったですよ(:3[____]