アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

東京ゲームショウ日記

起床朝5時、、眠い、、
始発の電車で新大阪に向かい新幹線で東京へ。
いつもは1人で行くんだが、
今回は友人らとで3人旅行ですよ、現地集合だけど。


ってことでてけとにー撮ってきた写真をずらずら貼ってく。







例年にくらべて、今年はわりとコンシューマーゲーの展示が多かったなぁと。
割と面白そうな新作もちらほら見られて、思ってた以上にわくわくしました。
まぁ、試遊台に並ぶ元気はさすがになかったんで展示見てただけだけど。



一通り見て回ったあと、物販のスクエニブースで、
Twitterで見かけてこれは欲しいと思ってた、
ビッグブリッヂの死闘大盤振舞」を1時間半くらい並んでげっつ。
なんとこれ、収録曲が全部ビッグブリッヂw


そんなわけでひとしきり堪能したんで、
夕方くらいに幕張メッセを後にした訳だけど、
今晩オフ会の予定があり、上野へ。
ドラクエ10で知り合った人らで、元チムメン。
っぺ1人だったらあたふたしただろうけど、
友人ら2人もいっしょだったんで、
思ってたよりもわいわい楽しくやれて一安心。




オフ会後は友人が予約しといてくれた旅館で1泊。
都内で5000円にしてはなかなかよいお部屋。
持ってきたSwitchでマリカー対戦したりとか、
そこそこ夜更かししたり東京の夜を過ごすのであった。