アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

FEHっぷり


ニニアン凸りたくて諭吉2人分くらい課金したけどまったく当たらず、
なぜかリンダ2枚引くというナナメ上の引きでしたとさ。
どっちもクソ個体だったんでしょんぼりだけど、、


今日からスキル継承が実装されててんやわんやですよ。
予想以上になんでも継承できるし、レアリティ関係なく継承できる。
スキル取得してなくてもリストにあればいいんでレベルあげなくてもいいんだが、
☆5じゃないと覚えない、とかってスキルはレアリティ上げないと継承できない。
防御隊形なんかは兵種が同一じゃないと無理、
遠距離反撃、近距離反撃なんかは射程が合うなら継承可。
武器も特殊なやつは不可だが、ノノなんかの遠距離反撃できるブレスとかは、
マムクートなら属性関係なく継承可能だったりする。
奥義も補助も一部特殊なの以外はだいたい継承できてこれほんとバランス大丈夫か、、