アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

1・2・すいっちっぷり


3日の日にマイニンテンドーストアで予約したのが今日ようやく届いたよー
思ってたよりも小さくて大丈夫なんかと心配したが、
VITAよりはデカいから携帯機としてみるなら大き目かな。
TV画面と携帯機でーってのはPS4とVITAのリモートプレイでも出来る訳だけど、
完全に持ち運びできるうえに、joyコン(switchのコントローラー)分けて、
1台で2人対戦ができるとかすげーよなぁ。
まさに据え置き機と携帯機の垣根を取っ払って画期的なハードだと思うわ(:3_ヽ)_


まだソフトも少ないんで様子見してる人も多いだろうけど、
ゼルダはマストバイだと思うし、夏にはスプラトゥーン2も控えてるし、
マイニンテドーストアで結構余裕で買えるようになってきてるらしいんで、
今のうちに抑えとくのもいいと思うんですよ。