アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■買おうか買うまいか迷ってて結局世界樹5のDL版を購入。
いやぁ、それにしても魔法のカードのおかげで、
思い立ったらすぐゲームが買えるってのは、
随分といいご身分になったもんだなぁと思うねw


にしても、声がついたり、キャラメイクが細かくなったりと、
すっかり手が込んだ作品になったなぁと。
最初の頃の素朴でストイックな感じが好きだったんだけどなぁ。
まぁ、これはこれでって感じもするけども(:3_ヽ)_
あいかわらずマッピング楽しいし、世界樹やってるーって感じ。
月末まで暇だろうしのんびりプレイしようかね。
詰みそうな気もしなくもないけど、、3以降まともにクリアしてない、、