アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

最近のゲーム事情

備忘録的な意味もこめてちょっとまとめる


グラブル
あいも変わらずのモチベの高さで1番時間割いてる。
十天衆4人目を目指しつつ、並行してネブカドネザルの色変えとか。
今日グランデ流して銀天3つ揃ったんで、
ネブカドを光に変えて光ガンスリを本格的に始めたい。


・シャドウバース
若干モチベ下がってきた、アプデ待ちな感じ。
環境が煮詰まってきた感じだしねぇ。


ポケモンGO
早々と飽きかけてる、、
普段は会社との往復くらいしか移動しないしなぁ。
レベル上げがめんどくさいのもおっくうになる要因。


Fate/Grand Order
完全に投げた、☆5鯖当たらないし。
キャラ目当てだけじゃさすがにちょっと続けらんない、、


・予言者学園
飽きた、、大アルカナ戦がしんどい、、
予言クイズももはや人が多く賭けてるのにのっかるだけになってて、
問題とか見てないことに気付いたってのもある。


オーバーウォッチ
そういえば最近全然やってないなぁ。
新キャラとかアプデで追加されたみたいなんで、
近々また再開したい、やる気はある。


ドラゴンクエストヒーロズ?
積んでるのを思い出した、せめてクリアはしたいなぁ。


逆転裁判
DLCの特別編の途中で止まってた、、
なんだろう、なんか最後までいっきに進めたいって気にならん。


最近はギルティギア買おうかなぁーってちょっと思ってる(:3_ヽ)_