アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

グラブル:近況とか


バハダガ作って結構経つけど、ようやくノヴム化、、
角がなかなか出なかったんだよなぁ、、(・ω・`)
こっからさらに次の強化があって、
強化するとエルーンの攻撃力もアップするんだけど、
強化に必要な素材が、かなり厳しいんでいつになるやら、、


今やってるデレマスのイベントが終われば、
来週から2ヵ月ぶりの古戦場が始まりますよっと。
こないだの大型アプデのムーンの実装で、
リクシルハーフが2500個とかいうとんでも貯蔵になったんで、
次の古戦場はAPを機にせずひた走れるんだけども、
予選が23日からとのことで平日なんですよねぇ、、
どうなることやら、、(・ω・`)