アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

近況っぷり

最近はほんとスマホばっかいじってるなぁ、、
一時期はソシャゲを忌み嫌ってたのに人は変わるもんだ、、(・ω・`)
最近のソシャゲっぷりをつらつらと


グラブル
現在開催中のレジェフェスでナルメアお姉ちゃんが来てくれました。

サプチケで取りたい候補の1人だったんで嬉しい限り。
四象イベント真っ最中なんで、
少しでもクロム銅集めて2人目の十天衆を取りに行きたいなぁーと思いつつ、
マグナ半額期間も重なってるんでそっちも適当にこなしたり。
地道に戦力あげないとねぇ。


Fate/Grand Order
最近ちょっと楽しいんでプレイ時間が増加気味。
今開催中の空の境界とのコラボイベントもちょっと楽しい。
空の境界1ミリもしらんけどね(・ω・`)


■予言者学園
予知がちっとも当たらなくてレベルが上がらない、、
Cランクのアルカナしかいないんで、
なんとか無料分のアメジストを溜めて10連ガチャを回したいが、
なかなか貯まらないんだなぁ、これが、、
まぁ、あせらずのんびりやるです、、