アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日も寒いよ寒いよ、、(;ω;`)
昼頃にはちらっと雪まで降ってたし、、
いったいいつ春らしくなることやら、、


3DSシアトリズムドラゴンクエストが、
今日から体験版配信してたんで、やってみたよー
体験版プレイするとドラクエ10で使えるしぐさがもらえるってのに、
釣られたりもしたわけだけどw
FF版のやつやったことなかったけど、結構楽しいね。
フィールドのときの上下に動かすやつがちょっとむつかしいけど、、
あの丸顔キャラがあんまり好きじゃないなーってんで、
FFのときはあんまり興味なかったけど、
なんか見てると味があってまぁいいかもねって思えてきた不思議w


製品版もぽちってるんで楽しみだよー(´ω`人)