アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

キングギ・・ヒドラ来襲!


ロケーション:魔法の迷宮


今日のアップデートで新コインボスのキングヒドラが追加となりました。
グレンのふくびきの1等賞になり、それ以下の等級は格下げで、
悪霊コインはめでたくオルフェアの店売りとなりましたw
また、ミネアがヒドラカードをくれるようになったので入手経路はこの2種類。


で、ふくびき券全然貯めてなかったので当然あたらず(・ω・`)
しかたないんで37万もするくそ高いコインを買ってチムメンと持ち寄ってきましたよ。
武武僧僧のテンプレ構成で挑んで、初戦は連続攻撃をまとめてくらったせいで敗北。
その後はタゲ下がり、キラポン、GFをしっかりこなしてなんとか3連勝。
最後の最後でハイドラベルトが出てくれました、HP+5と重さ+15という性能。
間違いなく腰アクセの中じゃ最上級なもんかと、隠者を速攻で屋根裏に押し込みましたw
ブレスや毒、踊りとかはげおた、連続火球に、
連続攻撃にテンションアップ、テンションバーンなどなど攻撃方法は多彩だが、
怒り状態だと結構攻撃が単調になるんで、毒とか踊りはめったに飛んできませんでした。
正直ヒドラのためだけに毒Gとか踊りGはいらないかも、キラポンしときゃいいよ。


1回の持ち寄りでベルトでてくれたのが何よりでした。
これでもう、安くなるか自分で引きでもしない限りは当分行かないだろうなぁ(・ω・`)