アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

機動戦士ガンダムEXVSFB

待ちに待ってたVSシリーズ最新作だよー!
結局ゲーセンで一度もプレイしてなかったんで、
家庭用でたら本気出すつもりでしたw


まぁ、機体の細かい変更とかにわかプレイヤーの俺にはわからないんで、
モードとかシステムについてつらつらかいとく。
アーケドや対戦、オン対戦などは当然ついてて、
前作同様にミッションをこなしてくモードもあります。
前作よりも若干手抜き臭がする感じになっててボリュームもほどほどな感じ。
やっぱミッションとかじゃなくオンラインで戦いまくれってことなんですかねぇ(・ω・`)


そういえば今回からオペレーターとか画面のデザイン変更とかを
DLCとして別途販売しとるようで、
機体と違っていらない人にはとことんいらない要素なので
こういうのはDLCとかで好きにすればいいよねって思いました。
とりあえずオペレーターにフェルトとオリキャラっぽい子を買ってみたよ。
1人350円は高いわ、、


ランクマもちょこちょこやってみたが、どうも鯖の調整が悪いようで、
繋がりづらくなっとるようで、、(・ω・`)
今回はランクマ10連勝のトロフィーがないのでちょっと気が楽ですねw
とりあえず強機体らしいバンシィを触ってみたりしとります。
てか、機体数多すぎなんで一通り触るのも一苦労だな、嬉しい悲鳴ってやつだがw