アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき納め

■大晦日ってことで日中は部屋の掃除をしとりました。
普段めったに掃除しないもんで、
とりあえずいらないものを捨てることから始めました。
昔は結構なんでも取っておきたがるほうでしたが、
最近はきっぱりと捨てられるようになってきた感じ。
ゲームについてた特典とか冊子ね(・ω・`)


ガンダムウォーとかのカードのたぐいとかも、
どうしようか迷ったがまだ置いてるなぁ。
多分5千枚くらいはあると思うんで、
全部処分したら随分すっきりするとはおもうが、
捨てるのはもったいないし、売りにいくのもめんどくさいし。
どうしたもんかねぇ(・ω・`)


■さて、今年も今日で終わりらしいんですが、
今年1年振り返ろうと思っても、
特に何にも思い浮かばないというていたらく。
歳取れば取るほど1年の密度が薄くなっていくよね。
あ、ドラクエで振りかえれっていうならいくらでもあるんだがw


この日記ももはや身内くらいしか見取らんと思いますが、
来年もよろしくお願いしいたします。