アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

年末オガ娘納め


しゅうシュウさん主催の
「第4回 集えオガ娘。〜レンダーシアで会いましょう〜」に行ってきましたよ。
第3回のときにもお邪魔させて頂いて、
ブラブラして写真撮ってただけなんだが、
今回もそんな感じでブラブラしてきましたw



今回はレンタル衣装の制服指定でした。




いやぁ、壮観ですねぇw
某A○Bとか目じゃないですねw



後ろはもっと壮観でしたよ、グヘヘ(^ω^ )




グレートマント着てる人がいたのでこっちも制服脱いでみたり。
3人集まったので写真撮りましたw


小心者なのでなかなか写真撮る以外にはっちゃけられない訳ですが、
また機会があれば参加させて頂きたいものです。