アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■今日で仕事収めとなりました。
あと、今の現場も今年で終わりなので、
しめやかにお別れムードです、お世話になりました(・ω・`)


来年からは微妙なポジションに着かされて、
給料になんも反映されない雑務を押しつけられるハメに…
ま、来年のことは来年考えよう。


■帰るの遅くてJINの一挙再放送を9時ぐらいからしか見られなかったが、
ドラマ版も結構面白かったね。
そりゃあんな終わり方されれば映画化とか邪推したくもなるわな。
まぁ、そんな声があったからかは知らんが、
晴れて来年から続編が放映されるってことで、今度はリアルタイムで見たいですな。


■今日のAmazonとあみあみ

帰ったら色々届いてた。
アルター平沢唯の再販分とけいおんねんどろいどぷち、
あとはガンダムエースでやってる、
島本和彦がコミカライズした機動武道伝Gガンダム1、2巻。
あいかわらずの島本節で熱く滾った内容となっており、
Gガンの新境地を開拓したと言っても過言ではないw
ドモンが随分と三枚目になっててワロタw