アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

にっき

■起きたら夕方の4時半頃だった…あるぇー?
昨日深夜3時頃という超早寝したのになぁ。
スタドラが今日は5時半からだったんで、先週見てない分と合わせて視聴。
最近スタドラ面白いよな、第1話見てたときには想像できん展開だw


■どうでもいいが…いや、よくないが、
もしかしたら1月1日から仕事になるかもならんかも、いやまさかそんななぁ…(・ω・`)


■今年で最後のM-1を制したのは笑い飯でした、悲願の初優勝。
正直、決勝のネタはスリムクラブのほうが面白かった気もするが…
まぁ、最後に取れてよかったよね(・ω・`)
来年はスリムクラブがブレイクするんだろうなぁ…