アンニュイライフに祝福を

っぺだよ(:3[____]

MHP3

他のゲームにかまけてて、最近あんまり進んでない(・ω・`)
アカムとかと戦いたいんで、下位の集会所クエ潰したりしてたくらい。
とりあえず準備バッチリ整えて終焉終わらせたかったりもするんだがいけるかなぁ。
討伐動画とかいっぱいあがってるらしいし、ちょっと研究しようかね。


今日は久しぶりにアドパなう。
なんか接続で色々トラブってあんまりできなかったけど。
ネギまクエでギギネブラ10匹狩ったりしたよ。
MGSクエ行きたかったけど、
「ボウガンなんてねーよ!バーカ!ヽ(`Д´)ノ」
って話になって行けなかったんだよなぁ。


だれかMGSクエいこうずー(・ω・`)